作曲家アシスタント募集

作曲家アシスタント募集
映画・アニメ・ドラマなどの劇伴(サウンドトラック)やポップス・アニメソングを主なジャンルとしています。主な作曲家として、横山克・橋口佳奈・濱田菜月、ほか様々な作曲家のサポートを行います。

業務
以下の3通りの業務について募集をしております。

1. 作曲家アシスタント
主に編曲補助、オーケストレーション、譜面・データ作成、事務処理など全般を担当する音楽制作スタッフ。業務に必要な機材は貸与し、ソフトウェアの扱い方なども教育致します。業務を通じて、自身が作曲家やオーケストレーターとしてのキャリア形成を目指すことが可能です。

2. 譜面作成
主にレコーディングに使用する譜面を作成して頂きます。

3. 事務
業務にあたって発生する様々な事務を行って頂きます。作編曲に関する特別な知識は求められません。

報酬
業務内容/稼働時間/スキルに応じてご相談の上、決定します。正社員雇用の場合は各種社会保険、福利厚生などを制度化しております。

参考報酬
フルタイム: 20万程度〜
アルバイト: 時給1100円〜

勤務地
渋谷区のスタジオが主になりますが、業務内容に応じてZOOMなどを用いたリモートも積極的に活用しています。

応募方法
どの業務に対する応募かを明記の上、履歴書・譜面・音源資料などで必要なもの一式を以下のアドレスにお送り下さい。
https://www.dropbox.com/request/4CH15hFk7A6wfI4MevOi

その他
2次審査に進む場合は1ヶ月以内にご連絡を致します。大変恐縮ながら、選考外の場合はご返信をしておりませんので、ご了承下さい。

(2023年6月時点で募集をしております。)